ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

リンク、直りました。
なんだったんだろ~??

突然、消えて。そして復活??

???????
直ってよかった。

【2012/06/04 23:22】 | 未分類
|
4日前から微熱がありまずいな~と思ってたら
次の日朝から38度、昼過ぎには39.2度、喉の痛みと熱で動けません
扁桃炎からの熱で、喉は腫れ何も飲み込めなかったです
今は熱も下がり喉の腫れも少し引いたので、スープ飲みました

急に寒くなりました
皆さん風邪ひかないよう気をつけてくださいね

【2007/10/20 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

お大事に♪
*nobuko*
大丈夫ですか!?
確かに急に寒くなってきたものねぇ
私なんか昨日はしっかり「ババシャツ」着てお出かけしちゃったもの
無理しないでゆっくり休んでくださいねぇ


コメントを閉じる▲
10月13日ホームページオープンしました

ブログもどんどん書いていきます
のぞきに来て下さいね

レイもまだ載せてない作品もあるので
近日アップします

猫たちの近況報告
さくらちゃん2日前から恋の季節に入り
夜中ずーと恋の歌をうたっています
おかげで寝不足です

今日いつも化粧品を買ってるお店でマッサージなど
お肌のお手入れをしてもらいました
お手入れなんかぜんぜんしてないので
終わった時はビックリ
一皮むけましたよ 白くなったんです
しっとりしていい気持ち 顔だけじゃなく
ちょっぴり気分もリフレシュしました


【2007/10/14 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


*nobuko*
HP素敵すぎるーv-238
写真もとっても綺麗
改めて自分のHPをちょっと反省してみたり・・・
そしてリンクありがとうございます
私も早速リンクさせて頂きますねぇ♪

はじめまして!
kayo
初めまして!素敵なHPの完成おめでとうございます

わたしもnobuko先生ところでレッスン受けてます!多治見から頑張って通ってる方がいるっていう話は先生から聞いてました。
頑張りましたね。私なんて車で20分くらいで行けるから近いですよね。リボンレイ。。なかなか思うように出来なかったり時間かかったりしてますがなんとか頑張ってます。

これからも宜しくお願いします。



komoko
nobukoさん

HPどんどん作品が増えてますね
見るのが楽しみ

リンク 素敵なコメントありがとうございます
ちょっとはずかしい~v-356
私もがんばって作品作っていきます。


kayoさん

初めまして、早速の訪問ありがとうございます

は~い、がんばりましたよ
遠かったからなかなか通えないので、宿題沢山もらって
帰りましたよ
いろんな種類があるからね、進まない作品も
多々ありましたよ
でも今はどの作品も愛しいです
頑張ってくださいね

こちらこそよろしくですv-297


コメントを閉じる▲
ホームページ大部分出来ましたよ
あとギャラリーの写真の整理です

実は全部娘に作ってもらったんです
今日仕事がお休みだったのでお願いしちゃいました
私は横でこんな感じ~って希望言ってただけなのです
本当に頼もしい限りです
感謝、感謝、

【2007/10/05 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
ハワイが大好きでハワイアンフェアーで見たリボンレイに一目惚れ
教室に通って先月インストラクターの資格取りました
リボンレイ教室も開いて、ハワイ好き仲間を
どんどん増やしたいな~と思ってます

作品や我が家の2匹のねこの写真を載せていきます

ぼたん

ぼたんです 女の子 10歳 くいしんぼう 
 

さくら

さくらです 女の子 10歳 雷、花火が大嫌い さみしがりや


【2007/10/01 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

[絵文字:v-238]ブログ開設おめでとうございます[絵文字:v-238]
*nobuko*
早速かわいいネコちゃんとリボンレイのコラボですねぇ
新鮮だわ~
HPもトップページが印象的
仕上がりが楽しみにしてます♪



komoko
nobukoさんへ
HPね~まだまだ時間かかりそうですよ
慣れない作業で目はシバシバ、頭もモヤモヤ
や~本当大変です

HPのイルカは名古屋港水族館です
撮影者は娘です ホヌの絵も娘のデザインです


*nobuko*
えええええv-19
てっきり素材屋さんのものかと思ってた!
すごーい!!!
写真も素敵だし、ホヌの絵も!?なかなか強い見方がいて羨ましいわぁ

コメントを閉じる▲
