ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

大変お久しぶりになりました

夏イベント終わりました

イベントのご報告をしなくちゃいけないのに、さぼってます

イベント以外にご注文頂いたレイ作りに追われておりました・・・・

現在も10月のフェスティバル用のレイを製作中


近々のイベント案内

16日(日) 名古屋市 メーテレ八事ハウジング

      Tahiti&Hula   小物作りのワークをいたします


HPのイベントに詳細を載せましたのでご覧ください

夏バテぎみですが、がんがります。

まずは、八事ハウジングでお待ちいたしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2012/09/06 09:21】 | リボンレイ
|
今月2度目のレッスンです

インストラクター目指してレイ作りを頑張っていらっしゃいます。


自宅レッスン 安藤さん 12.1.30
Aさんの作品 サンフラワー

リボン選びやレイ作りを楽しんでしていらっしゃいます

いつも素敵な色のチョイスで私もお勉強になります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村









【2012/01/31 19:07】 | リボンレイ
|
先週の土曜日、生徒のAちゃんのブライダルパーティーでした

お友達いっぱいの2人の楽しくて素敵なパーティーでした

茜ちゃん結婚式4

茜ちゃん結婚式
2人にプレゼントしたレイをかけて
とってもお似合いです

茜ちゃん結婚式2
フラのMAIK先生・新郎Yさん・新婦Aちゃん・KOMOKO・リンリンちゃん

新婚旅行はもちろんHAWAII いいな~

落ち着いたらリボンレイ&フラがんばりましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


【2012/01/24 15:52】 | リボンレイ
|
今年初の公民館でのレッスンです

昨年12月の課題 クリスティーナ
弘子さん クリスティーナ
Hさんの作品

古賀さん クリスティーナ
Yさんの作品

古賀さん モキハナ
11月の課題 モキハナ Yさんの作品

今年もいろんなレイ作り楽しみましょう

3月は公民館祭りの展示もありますから

がんばりましょうね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


【2012/01/19 22:01】 | リボンレイ
|
ブライダルパーティー用のレイ 

最後は新郎のレイです

茜ちゃん ブライダルレイ 2

新婦Aちゃんのドレスの色に合わせてグリーンに

新郎用ですから、葉とククイでシックなレイにしました。

プレゼントしたレイをかけてる2人のパーティー

来週の土曜日(21日)!     楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2012/01/15 10:02】 | リボンレイ
|
