ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今月に入ってから体調を崩していた、ぼたんちゃんが

昨日、午前6時15分に旅立ちました

16歳のお誕生日を迎えたところでした

botan  ブログ用




ぼたんちゃんのお気に入りの窓

何時もお外の様子を見てた場所

2日前の朝、虹が見えました

虹 ブログ用


虹 ブログ用2

お家猫ちゃんだったから、外の世界を知らないの

これからは自由に旅をしてね



またここに帰ってきてね



ぼたんちゃん ありがとう 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





【2012/09/22 11:46】 | ねこ
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 残念ですね。
komoko。
☆Saki☆さん
 
コメントありがとうございます。

15年いつも一緒だった子供のような存在、

いつも話し(愚痴)を聞いてくれてたぼたんちゃんでした

我が家は他にも16匹の猫がいますが、初めての別れだったので、

なかなか気持ちが落ち着きません。


ほかのニャンこ達とゆっくりすごしていきます。

ありがとうございました

コメントを閉じる▲
ピコちゃん
足をケガしてたねこ

なかなか、里親が見つからず

まだ、ちゃんと名前が付いていない

ケージに入っているため運動不足
まんまる(メタボ)

息子は もち
私は ピコ
主人は ハイジ と それぞれ呼んでます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2012/04/22 22:54】 | ねこ
|
久しぶりにニャンこの写真です

ポキ おすまし
お兄ちゃんが連れてきた、長毛のねこ
名前は ポキです  ハワイ語でねこをポーポキ

で、ポキにしました。

ポキ ばんざい
いつもこんな格好で寝てます(バンザ~イ)

ポキ ばんざい 2
おっ! 起きた



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2012/04/21 22:34】 | ねこ
|
里親を探しています

より目&チャトラ
より目ちゃん&チャトラ小&おこりんぼ

おこりんぼ
怖がりなのです
おこりんぼさん ♀
おこりんぼ2

カメンちゃん
カメンちゃん ♀
おとなしいです 網戸を開けますがどこにも行きません

カメンちゃん3

カメンちゃん2

ハチコ
ハチコ ♀

はんかめちゃん
はんかめちゃん ♂
怖がり&あまえんぼ 好きなもの お掃除ブラシ

はんかめちゃん2

はんかめちゃん3
時々お乳を探してママニャンのおなかに潜ってます

はんかめちゃん4

はんかめちゃん5
変な格好で寝てます シッポがかわいい

はんかめちゃん6

マリオ
マリオ ♂ 額にMの字があるので・・・
と~ってもおとなしいです ほとんど鳴きません
この子も網戸が開けれます

ジジ
ジジ ♀
この子だけしっぽが短いです

ジジ2


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2011/10/01 00:12】 | ねこ
|
里親を探しているネコちゃんたちの近況

チャトラ しょう

チャトラ しょう2

チャトラ 個室
チャトラちゃん ♂
好奇心いっぱい、でも甘えんぼう
あそんで~とあまえて鳴きます

チャトラ 大

チャトラ 大2

チャトラ 大3
チャトラちゃん 大 ♂
おとなしい性格です

シャム系 より目ちゃん ♂
より目ちゃん

より目ちゃん2

より目ちゃん3

より目ちゃん4

より目ちゃん5

より目ちゃん6

より目ちゃん 寝像
バンザイして寝ています

より目ちゃん 寝像2
いつもこんな格好で寝てるんですよ
上半身と下半身向き変ですよ
腰、辛くないのかな?

より目ちゃん 寝像3
あまえんぼです


つづく・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




【2011/09/30 01:05】 | ねこ
|
