ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

かな~り放置してしまいました

昨年、ぼたんちゃんが亡くなってから何もする気がおこらなくて

そんな中、母が亡くなり、そしてさくらちゃんまで亡くなってしまいした。

なんとか、がんばってますよ。

ぼちぼち、ブログも書いていきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/07/09 10:28】 | その他
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お知らせがあったので、ブログを載せようとしたら記事が消えてる~
なんとか表示できるようにしたら、リンクが・・・・
乗っ取られた~~~~
管理ページはちゃんとしてるのに、表示されてるのが知らないリンク
どうしましょう<`ヘ´>

だれか~ 直し方教えて~   

【2012/06/02 22:01】 | その他
|
昨日はお天気も良く、とっても暖かかったので

お散歩&お花見に行きました

場所は修道院 お気に入りの場所

修道院 12,4,18
散り始め ハラハラと花びらが舞っていました


修道院 12,4,18 2
裏の桜  

修道院 12,4,18 3
ピンク色が濃くって可愛いです 何の種類かな?


修道院 12,4,18 4
ブドウ畑と桜
タンポポの黄色と桜のピンクそして空の青
春~満喫しました

ここの畑で取れたブドウはワインになります
もちろん、買えますよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【2012/04/19 12:18】 | その他
|
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年はゆっくりのんびりと活動していこうと思ってます

イベント・レッスン・作品作り・展示会

今年も参加依頼やすでに決まったイベントもあり

忙しくなりそうなんですが、

昨年は受けた仕事の量と気持ちが合ってなくて

後半はしんどかったので今年はペースダウンしていきます

レイ創作に打ち込もうと思います

出来上がりましたらご紹介させていただきます

レイの写真 BOOさん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






【2012/01/01 01:35】 | その他
|
今年もあと30分ほどで年が明けます

2011年も多くのイベントに参加させて頂きました

新たな出会いが沢山ありました

また素敵な出会いを期待して新年を迎えたいと思います

いつもブログを見てくださっている皆さんにも

よい年が迎えられますよう、お祈りいたします

ありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2011/12/31 23:50】 | その他
|
