ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

1週間前にコタツを出したんですが
毎年の事ですが、猫達に占領されてます。
さくらは何故かこたつの中ではなく
ふとんの上で寝るんですよ。だから私たち
コタツに入るのも一苦労、睨まれちゃうんです
20071129233802.jpg

お天気が悪い日はついつい猫達と一緒にコタツでお昼寝しちゃいます
20071129233749.jpg

時々遊びに来るのら猫の親子です。
うちの子のご飯をおすそわけ
20071129233818.jpg

息子の車の上でよく昼寝してます

【2007/11/29 23:54】 | ねこ
トラックバック(0) |
街はすっかりクリスマスシーズンですね。
イルミネーションやツリー
見ているだけでなんだかワクワクしちゃいますよね。
私もクリスマスリースなど作ってみました。
20071123225029.jpg
シガーレイのリース
20071123225040.jpg
ブレードのリース
20071123225050.jpg
レフアペパのオーナメント
20071123225103.jpg
ダブルブレードとNo,36のストラップ
20071123225113.jpg
レフアペパのブローチ
皆さんはクリスマスの準備始めましたか?
来週ツリー出そうかな~

【2007/11/23 23:08】 | リボンレイ
トラックバック(0) |
いろんなイベントや出来事が多かった一週間
10,11日、公民館まつりにリボンレイを出展させて頂きました。
地元FMラジオの生中継に出演、
インタビューでリボンレイの紹介をさせてもらえました。
多くの方に興味を持っていただけ嬉しかったです。

館長さん、職員さんに薦めていただき、初お披露目は大成功でした。

20071118015036.jpg

そして11日は誕生日でした。いろんなことがあった誕生日
忘れられない日になりました。とっても美味しいケーキいただきました。
20071118015056.jpg


20071118015110.jpg

17日は子供の学校の文化祭に行き、
帰りに名駅のクリスマスイルミネーションを見に行きました。
土曜日とゆうこともあり、大勢の人でした。今年はカラフルな電飾ですよ。

20071118015128.jpg


【2007/11/18 02:11】 | リボンレイ
トラックバック(0) |

お疲れ様です
*nobuko*
ディスプレイ方法とっても参考になります!こうしてひとつのボードにまとめるととっても素敵ですねぇv-238
そして遅くなりましたが・・・Happy Birthday!


komoko
nobukoさん
今回の出展は1人1作品だったのでレイ1本では寂しいので、絵画と同じサイズのボードで出しました。
これだといろんな作品がお見せ出来ますしね~


コメントを閉じる▲
今日レイの材料のリボンを買いに伏見のシモジマに行ってきました
20071102230615.jpg

写真は店内です。両サイドぜ~んぶリボンですよ
いろいろあって迷ちゃいました
クリスマス柄のリボンも沢山ありました。

11月入ったばかりなのに、もうクリスマス商品がいっぱいですよ。

その後すぐ近くにある猫カフェでランチしました
食事が出来て猫と遊べる、もう猫好きにはたまらない場所

20071102230523.jpg

猫達におやつをあげる所です、おねだり顔可愛いでしょう。
まだ何匹かいるんですよ。
猫好きな方一度行ってみて~ 癒されますよ~
お店の名前は、猫のまほうです。

【2007/11/02 23:58】 | ねこ
トラックバック(0) |


*nobuko*
あの近くに猫カフェ??あやしそうなお店が多いからいつも足早に通りすぎてしまってたけど・・・そんなお店があったなんてまったく知らなかったわ
シモジマに行ったらついでに寄ってみます♪




komoko
nobukoさん
あの辺りは古い問屋さんと新しいお店が混じっていて
なかなか入るのに勇気がいるのよね
猫カフェはシモジマの1通り西長者町通りの角
ビルの4階ですよ
う~また行きた~い
v-283

コメントを閉じる▲
