ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

ただいま~です。
無事手術も終わり18日に退院しました。
ゆっくりと普段の生活にもどっています。
入院中は安静だから、レイを作ってました。
新作1



入院中ねこちゃんが心配で何度も子供たちに様子を聞いていたら、
こんなメールがきました。
20071211111912さくら2

相変わらずのねこちゃん、心配しすぎの母でした。

【2007/12/23 18:33】 | リボンレイ
トラックバック(0) |
以前から体調が良くなかったんですが、思い切れなくてぐずぐずしてたんですが
手術する事にしました。


元気になって戻ってきま~す

【2007/12/11 18:54】 | その他
トラックバック(0) |


*nobuko*
ついに決断!
でもこれですっきり元気な体になるのなら頑張り時ですね

そうそう、このお仕事代理がいないのって辛いです
でもkomokoさんみたいにしっかりとした講師郡が育ってくれるといざという時頼りになるなぁと秘かに思ってます

お大事に~手術頑張ってくださいv-238

コメントを閉じる▲
今日ツリーを出しました。
家を建てたら天井まで届く大きなツリーを買おうと決めてて、
そして9年前念願のマイホームと大きなツリー
でもほんと大きくて毎年1人で出せないんです。
今年はレフアペパのオーナメントと昨日買ったクッキーが
仲間入りです。
20071209010650.jpg


そして午後からCHAGE&ASKAのコンサートに行ってきました。
今回は何時ものコンサートと違い、アコースティクライブでした。
ヒット曲がアレンジを替えて聞けるのも良いですよ。
この時期にピッタリ、クリスマスソングも聞け素敵なコンサートでした。
20071209011744.jpg

20071209011719.jpg


【2007/12/09 01:21】 | その他
トラックバック(0) |
玄関用のクロシェットリースを作りました。
幅広リボンが無くてあきらめていたら、
今日ホームセンターで偶然見つけて感激
色違いなどいっぱい買っちゃいました。

クリスマス&息子の誕生日ケーキの予約に行き、
とってもかわいいオーナメントクッキーを見つけ、
買ってしまいました。
明日ツリーを出すので飾ります。

20071208004553.jpg


【2007/12/08 00:48】 | リボンレイ
トラックバック(0) |
