ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

1月も、もう3分の1終わっちゃいましたね、早~い。
昨日から一人での外出始めましてた。

今年はいろんなイベントに行ったり、参加もしたいと思ってます。
多くの方と出逢い、交流を深めたいです。

でぇ、早速19日20日に名古屋ナディアパークで
ハワイアンフェスティバルが行なわれるので、行ってみようかな~

私のリボンレイの先生、クレイも教えていらっしゃって、
このフェスティバルでクレイのワークショッップをされます。
いろんなイベントもあり楽しそうです。
お時間のある方、ハワイ気分をあじわいにぜひ行ってみてください。

【2008/01/11 16:07】 | その他
|
