ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko


リヴリーて、知ってますか?
パソコンや携帯でリヴリー(動物?)を育てるの。
いろんな種類がいて、餌をあげたりおさんぽしたり、
そう、たまごっちみたいにお世話するんですよ。
レベルが上がるといろんな技をおぼえたり、
他のリヴリー達とお話もできるんです。(チャット)
ほおって置くとストレスたまって、家出しちゃうんですよ。

お花見

紹介します。
帽子をかぶっているのが私のリヴリー
黒い猫みたいのは娘のリヴリーです。
今日は娘の島でお花見してます。

リヴリーの公式HPはこちら↓
http://www.livly.com/


【2008/03/22 00:49】 | その他
|
もうすっかり春ですね。
庭にさくらんぼの木があるんですが
この暖かさで一足早く満開です。さくらんぼ2

さくらんぼ1

のらちゃん久しぶりに遊びに来ました。
夕方になると何故か門の上にいるんですよ。
長いしっぽを丸めてお座りしてます。のらちゃん5

【2008/03/17 22:54】 | ねこ
|
2月のリボンレイのレッスンで作った作品を紹介します。
2月の作品

プルメリア
プルメリアレイ
シガーレイ
シガーレイ
パイナップル
ブレード(パイナップル)
パイナップル、なんだか草もち?桜餅? 色の組み合わせて難しいですね。
同じ作品でも、生徒一人一人違うのでとても勉強になります。

【2008/03/15 00:13】 | リボンレイ
|
今日はとても暖かい日でしたね。
ねこちゃん達にはひなたぼっこ日和
以前紹介したのらちゃんです。
よくご飯を食べに来てて、こんなにすくすく育ちました。のらちゃん2

のらちゃん3

ぼたん&のらちゃん
ガラス越しにいつも見つめていますよ
のらちゃんが鳴いて何か話し掛けているようですが
なかよしになれたのかな?

ぼたんちゃんのお気に入りの場所はテーブルの上ぼたん3
日当たり最高~
テーブルの角はもっと好きぼたん2

ぼたん1
足ちゃんと揃ってるでしょ
運動不足で太ちゃいました。
暖かくなったから運動してダイエットしなきゃね、ぼたんちゃん!

【2008/03/09 22:35】 | ねこ
|
