ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今日は勤め先の方が2人家に遊びに来てくれました。
リボンレイで作ったストラップを気に入ってくれて、いっしょに作りました。
おみやげにbodumnのマフィン、スコーンとシュークリームを戴きました。
どちらも大好きなお店で、シュークリームはいつも
バースデーケーキを買うお店ケーキ

マフィンは勤めの帰りによく買うんです。マフィン

今日は贅沢なお茶の時間でした。

【2008/04/30 23:25】 | その他
|

ありがとうございました♪
まなまな
先日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

komokoさんの、素敵な生活スタイルに触れることが出来、本当に楽しかったです。
リボンレイだけでなく、いろんな面で、見習うこといっぱいです。
今後とも、よろしくお願いしますv-22


コメントを閉じる▲
3月に作った作品をご紹介します。
3月の作品


パカ
リックラック パカラ

ブレード シェル
ブレード シェル

スネーク ウィーブ
スネーク ウィーブ(今回はベルトです)
バックルのホヌかわいいでしょう!

メリー ゴー
メリー ゴー

縫い方や編み方がどんどん難しくなってきました。
頭も手もフル回転で大変ですが、とっても楽しいですよ。

【2008/04/02 15:58】 | リボンレイ
|


*nobuko*
どの作品も素敵ですねv-257
ブレードシェル・・・これとってもドレスに映えそう!
私もそろそろ新しいものに挑戦しなきゃだわv-238


miyuki
今日はお疲れ様ですぅ!
HP凄いですね♪
私も頑張んなきゃ♪

では又遊びに来ますね♪

コメントを閉じる▲
