ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

月曜日chageちゃんのライブに行って来ました
chage&askaは今年ソロ活動しているので....
いや~何時もながら盛り上がりましたよ
アンコールがまた良かったですよ
chageちゃんが今はまってるウクレレの演奏で
ふたりの愛ランドを会場の皆とセッション
タイミングが合わなかったりして
何度もやり直し、会場はもう笑いで大盛り上がり
最後の曲では紙ヒコーキが会場を埋め尽くす
最高のライブでした

chageグッズ
グッズです アルバムにマシュマロとゆう曲があって
で、グッズにもマシュマロ チョコ入りで美味しかったよ~


【2008/11/19 21:28】 | その他
|


Min
おおっ!ウクレレにはまっているんですか?>Chageちゃん
パンフもウクレレ・・・ですよね?(^^;
右下の2つはマシュマロですよね?
とても大きく感じます~(^^)

ああ、私もコンサートに行きたくなってきた!!!
あ、でも○○○ね!(爆)


*nobuko*
ライブに行ってたくさんのパワーを貰ってきた感じですねぇv-19
これで忙しい年末も乗り切れますね!

おハガキありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
今日嬉しいことが2つありました
1つはリボンレイのレッスンに行った時の事
ウクレレの加藤先生の生演奏で
別部先生とみゆきちゃんに
ハッピーバースデーの歌のプレゼントをいただきました
ちょ~感激!!

もう1つは息子からのケーキのプレゼント
ケーキ2
どれもとっても美味しかったです
ケーキ3
今夜はちょっとカロリー取りすぎました
誕生日だからいいですよね~!




【2008/11/11 23:57】 | その他
|
ワークショップの帰り
名駅のイルミネーションを見に行きました
イルミネーション4

イルミネーション3

イルミネーション2

イルミネーション

今年は絵本がテーマのイルミネーションです
昨夜はとても寒かったですが
とても多くの人でにぎわっていました

明日は私の誕生日で昨日プレゼントをもらいました
誕生日プレゼント

ワークショップに行っている時に
主人と息子が買って来てくれました
思わぬサプライズにもう、うるうる
楽しい日になりました




【2008/11/10 13:52】 | その他
|
昨日ワークショップに行って来ました
可愛いリースとストラップを作りました
クリスマスW.S
ボックスとククイが選べて、もちろんボックスはホヌ
ククイはヤシの木にしてみました
とても簡単で短い時間で出来るので
友達に作ってプレゼントしようかな!


【2008/11/10 13:29】 | リボンレイ
|
10月の作品をご紹介します
10月の作品


パールモキハナ
パールモキハナ
ブライダルレイに使えそうなシックなレイでしょ

パイナップル2
パイナップル  
小さなパイナップルかわいいでしょ

クリスティーナ
クリスティーナ
ビーズ入れ忘れて何回もやり直しました

コーヒーブルーム
コーヒーブルーム
コーヒー豆と花をイメージしたレイですが
色がブルーなのでイメージ出来ないですかね?

レフアペパ
レフアペパ
ふわっとしたかわいいレイが出来ました
満足、満足

12月7日東京恵比寿でのメレカリキマカ’08”大人の文化祭”の
作品制作もう少しがんばらないといけないし
クリスマス用のレイもつくりたいし~

アウトレットモール、7日からウィンターバーゲン始まって
仕事も忙しくなるし  体がもう一体欲しいよ~






【2008/11/05 22:23】 | リボンレイ
|


Min
今回もきれいなレイがたくさん~♪
私、パイナップルは3つ作ってそのまま・・・(^^;
いけないですよね~~
コーヒーブルームは今週完成させて写真に撮ったばかりでしたので、komokoさんの作品を見て「わぉ!一緒、一緒!」って思っちゃいました。
パールモキハナ・・・やってみたいなぁ~綺麗ですね!

えっと…私のブログ、かなり変わってきちゃっていてすみません…
今後は、毎週水曜日に作品があればレイを含めたハンドメイド作品のアップをして行こうと思っていますので宜しくお願いしまっす!



komoko
Minさん
写真楽しみにしてますv-353
最近準備に手間のかかる作品が
多くなってきて大変です
でも出来上がった時の達成感、最高~v-438

実は嵐、結構好きですよ
魔王も見てましたし今の流星の絆も見てます
ひみつのアラシちゃんや宿題くんも...

長男は同級生のママさんに
相葉くんって呼ばれてます
私的にはあまり似てないと思うのですが
テレビで相葉くんを見ると
息子の名前を言ってるそうです

見たい~って言わないでね!



コメントを閉じる▲
