ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

10月前半のレッスン

自宅レッスン 安藤さん 11.10.5
kさんの作品
とっても苦労したピカケ 奇麗に揃いました
リックラックオ-プンピカケの2本仕上げ

次回は12月の作品展に向けてのレッスンです


もうお一人は体験レッスン

クルクルレイです
自宅レッスン 古賀さん
Yさんの作品
 
初体験で緊張したのかな?
ストロー持つ手に力がはいってましたね
出来上がりに満足いただけたようです


今月からの定期レッスンの方に。
皆さんと楽しくレッスンしていきましょうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2011/10/10 22:42】 | リボンレイ
|
里親を探しています

より目&チャトラ
より目ちゃん&チャトラ小&おこりんぼ

おこりんぼ
怖がりなのです
おこりんぼさん ♀
おこりんぼ2

カメンちゃん
カメンちゃん ♀
おとなしいです 網戸を開けますがどこにも行きません

カメンちゃん3

カメンちゃん2

ハチコ
ハチコ ♀

はんかめちゃん
はんかめちゃん ♂
怖がり&あまえんぼ 好きなもの お掃除ブラシ

はんかめちゃん2

はんかめちゃん3
時々お乳を探してママニャンのおなかに潜ってます

はんかめちゃん4

はんかめちゃん5
変な格好で寝てます シッポがかわいい

はんかめちゃん6

マリオ
マリオ ♂ 額にMの字があるので・・・
と~ってもおとなしいです ほとんど鳴きません
この子も網戸が開けれます

ジジ
ジジ ♀
この子だけしっぽが短いです

ジジ2


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2011/10/01 00:12】 | ねこ
|
