ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

ハワイが大好きでハワイアンフェアーで見たリボンレイに一目惚れ
教室に通って先月インストラクターの資格取りました
リボンレイ教室も開いて、ハワイ好き仲間を
どんどん増やしたいな~と思ってます

作品や我が家の2匹のねこの写真を載せていきます

ぼたん

ぼたんです 女の子 10歳 くいしんぼう 
 

さくら

さくらです 女の子 10歳 雷、花火が大嫌い さみしがりや


【2007/10/01 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

[絵文字:v-238]ブログ開設おめでとうございます[絵文字:v-238]
*nobuko*
早速かわいいネコちゃんとリボンレイのコラボですねぇ
新鮮だわ~
HPもトップページが印象的
仕上がりが楽しみにしてます♪



komoko
nobukoさんへ
HPね~まだまだ時間かかりそうですよ
慣れない作業で目はシバシバ、頭もモヤモヤ
や~本当大変です

HPのイルカは名古屋港水族館です
撮影者は娘です ホヌの絵も娘のデザインです


*nobuko*
えええええv-19
てっきり素材屋さんのものかと思ってた!
すごーい!!!
写真も素敵だし、ホヌの絵も!?なかなか強い見方がいて羨ましいわぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[絵文字:v-238]ブログ開設おめでとうございます[絵文字:v-238]
早速かわいいネコちゃんとリボンレイのコラボですねぇ
新鮮だわ~
HPもトップページが印象的
仕上がりが楽しみにしてます♪
2007/10/03(Wed) 00:39 | URL  | *nobuko* #UFzgoRVE[ 編集]
nobukoさんへ
HPね~まだまだ時間かかりそうですよ
慣れない作業で目はシバシバ、頭もモヤモヤ
や~本当大変です

HPのイルカは名古屋港水族館です
撮影者は娘です ホヌの絵も娘のデザインです
2007/10/03(Wed) 09:01 | URL  | komoko #-[ 編集]
えええええv-19
てっきり素材屋さんのものかと思ってた!
すごーい!!!
写真も素敵だし、ホヌの絵も!?なかなか強い見方がいて羨ましいわぁ
2007/10/04(Thu) 00:13 | URL  | *nobuko* #UFzgoRVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
