ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

先週木曜日から息子の引越しで
関東から関西へ大移動しました。
息子の所へ行く前に、レイを届に川崎のインストラクター
むっちゃんのお宅にうかがっちゃいました。
素敵なレッスン室も拝見しました。

待ち合わせの秋葉原
秋葉原
初、秋葉原~

寮の前の家にトラ猫がいました
寮のねこ
ここには、トラ猫が4匹ほど居るそうです
3匹は見かけたんっですけどね・・・・

荷物を送り出して、とりあえず自宅へ

レインボーブリッジから話題のガンダム発見
ガンダム

土曜日は大阪へ。
途中、高速道路PAでひこにゃんみ~つけ
ねこ好きとしてはほっとけませんね~

ひこにゃん
買ってしまいました。

久しぶりの車での大移動、疲れましたね~

今週末(29日~31日)リボンレイ作品展が開催されます、
ぜひご来場ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











【2009/08/24 22:55】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
