ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

最近、よく遊びに来るのらちゃん、
今日も来たのでごはんをごちそうしました。

ふーねこ

あまり警戒してなくて、近くまで寄ってきます。

夜にも来たのでごはんをあげてたら、近くで子猫の声が・・・
駐車場の倉庫の下に子猫発見!

ふーねこの子2

暗くて判りにくいですが、2匹写ってます。
母猫はどこ?

子猫にもごはんをあげました。

ふーねこの子
何匹いるのかな?

気になって数分後子猫を見に行ったら、
なんと、最近遊びに来るのらちゃんが子猫に
お乳をあげているではないですか。

ふーねこ2

なんだ、親子で我が家の敷地に居たのね!
子猫は4匹いました。
白のシャム猫ぽい子が2匹
母猫と同じグレーが1匹
黒で腹白が1匹

お腹がいっぱいになったら、
元気に駐車場や玄関先を走ってます。

家の猫たちも気になるようで、
外ばかり見ています。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







【2009/08/26 23:52】 | ねこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
