ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

10月8日ウィークエンドショップが無事終了しました。
最終日、台風が直撃でお店を開けれるか心配しましたが、
通過が早かった為、天気も急速に回復し、無事開ける事が出来ました。
6日間でしたが、多くの方が立ち寄ってくださいました。
リボンレイを始めて見る方が多く、作品を誉めていただきました。
小物もかわいいと購入していただけました。

09.10.3weショップ3

09.10.3weショップ2

09.10.3WEショップ


まだまだ、メジャーではないのでこれからも、こういった活動で
リボンレイをご紹介していきたいと思います。

ご来店戴きました方々にお礼申し上げます。
これからも宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


【2009/10/12 23:33】 | イベントレポート
|

おつかれさまでした♪
Puakea yumi
ほりば先生ウィークエンドショップお疲れ様でしたv-22
とっても素敵なショップにいっぱいのリボンレイとパウスカートv-238
とっても癒される空間でしたv-22
また、お会いできるのを楽しみにしておりますv-266
お疲れ様でしたv-266


komoko
yumiさんへ
ご来店ありがとうございましたv-392
またイベントでご一緒できたらいいな~
その時は宜しくお願いしますv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
ほりば先生ウィークエンドショップお疲れ様でしたv-22
とっても素敵なショップにいっぱいのリボンレイとパウスカートv-238
とっても癒される空間でしたv-22
また、お会いできるのを楽しみにしておりますv-266
お疲れ様でしたv-266
2009/10/13(Tue) 20:17 | URL  | Puakea yumi #JalddpaA[ 編集]
yumiさんへ
ご来店ありがとうございましたv-392
またイベントでご一緒できたらいいな~
その時は宜しくお願いしますv-436
2009/10/13(Tue) 23:14 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
