ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

イベントが終わってからの1週間大忙しで、
ご報告?お知らせ?いっぱいありまして・・・・

え~とまずは21日・22日、急に娘の転勤が決まり
引越しの荷造りの手伝いに岐阜市へ。
22日は午前に引越し屋さんが取りに来て、
もうドタバタな1日でした。

23日は病院へ10:30の予約だったのに
名前を呼ばれたのが13:00、待ちくたびれた~

24日は待ちに待ったコンサートChageちゃんのライブでした。
ライブに行く前にデパートの北海道展へお買い物
北海道展
次男に頼まれた白い恋人、ロイズのポテチとマカダミアチョコ

chage.jpg
ライブグッズ

久しぶりにお腹抱えて笑いましたよ
ツアー名がCha∮eの細道2009、奥の細道にちなんで
川柳を披露、名古屋ネタはかなりウケマシタよ
MCでの事、私は知らなかったんですが、
名古屋の東山動物園のチーターの名前
メスチャゲオスアスカって名前が付いているそうです。
皆さん知ってましたか?
飼育係りさんはチャゲアスのファンなんでしょうか?
近いうちに確認をしに東山動物園に行きたいです。

25日は主人の運転で娘の新しい家へ
転勤先はなんと山口県倉敷市です。とぉ~い
山陽道
途中のサービスエリアです。

届いた荷物を開けてセッティング、部屋の大きさが変わると
置き場所を決めるのも苦労しますね。
食事をしに、勤務先でもあるイオンへ
イオン倉敷店
今日からここで働いています。

おみやげ
きびだんご


倉敷市での不思議
倉敷市街灯
街灯がかったんです
虫除けなんでしょうか? でも道は暗かったです。
不思議?不気味?でした。

帰り多賀サービスエリアで話題の
デカメロンパンとbigアップルパイを買いました
多賀サービスエリア人気パン
話題だけありますね、メロンパンとってもフワフワで美味しかったです
サービスエリアなのに予約をして買いに来る人がいるようですよ

本当に忙しい1週間でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【2009/10/26 22:25】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
