ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

12月6日(日)東京恵比寿ガーデンホールにてメレカリキマカ
クリスマスイベントが開催されました。

09.12.6富士山
と~てもいい天気 富士山もくっきり見えました

私達のリボンレイ作品も、もちろん展示してありましたよ。
作品は近々ご紹介しますね。

ではイベントのお写真を載せます。
09.12.6.メレカリ ラッフル
これは生徒で作ったミニレイリース
チャリチィーラッフルの抽選で1名にプレゼントしました

ウクレレ名古屋チーム
ホールにて
名古屋のウクレレ生徒さん達の演奏です

09.12.6メレカリ ブースにて
物販ブースにて

09.12.6 先生と記念撮影
先生と私の生徒と記念撮影

今回も福袋を買いました
メレカリ 福袋
マヌヘアリィのポーチだけで元が取れてました
と~てもお得な買い物できました

エアーフレッシュホヌ
これは高木ブーさんのブースで見つけた
エアーフレシュ ホヌ好きの私としては
もちろん買いでしょう!

恵比寿ガーデンプレイス イルミ
ガーデンプレイスのイルミネーション
ちょっとボケてます
クリスタルのシャンデリアツリー

物販ブースに居たのでホールのご案内ができなくて
ごめんなさい
近日poepoeのホームページ日本リボンレイ協会ホームページ
イベントリポートがアップされますのでそちらでお楽しみください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






【2009/12/08 21:35】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
