ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

新年のご挨拶が大変遅くなりました。

実は昨年末、新型インフルエンザにかかてしまい
ず~と寝込んでいました。
なので、大掃除もできず、おせちも作れず、お正月の支度
お買い物の出来ないまま新年を迎えました。

幸い看病してくれた子供に移る事無く、回復しました。

まだ初詣も行ってないので、お天気が回復したらゆっくり
お参りに行こうと思います。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

以前ほど患者数ではないものの、インフルエンザは近くにいますよ!
どうかお気をつけ下さいね。

今年もイベント、作品展とリボンレイに全力を注いでいきます。
また新たな出逢いが出来る事を楽しみに・・・

今年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2010/01/06 12:14】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
