ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

昨日ワークショップ用のハワイアンベアーをご紹介しましたので、
今日はいろんなサイズのくまちゃんを見つけたので、
アレンジしたベアー達をご紹介します。

ミニベアー達

ミニミニベアーは3.5cm
レイを作るのに苦労しました。

でもとっても可愛いからまた作ります。

このハワイアンベアー達はCafe Volcanoさんに居ますよ
ご興味のある方は会いに行ってくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


【2010/01/24 14:41】 | リボンレイ
|

こんばんは
いずみ運送
またまたコメントありがとうございましたv-290

ブログの雰囲気が凄く可愛くなりましたねv-354

Cafe Volcanoはたまに行くことがあるので、今度行ったらハワイアンベアーを探してみますv-238

NoTitle
komoko
いずみ運送さん

v-273Cafe Volcanoさん行かれるんですか
最近は週1~2回は行ってますよ
お会いできたらv-283のお話しましょう

NoTitle
ラクダママ
こんにちは。
お久しぶりです。
くまちゃんかわいい☆
これストラップとかもあるのかしら?

NoTitle
komoko
ラクダママさん

このくまちゃんストラップになりますよ!
写真では付いてないですが・・・
ミニミニベアーは携帯にピッタリのサイズですよv-285

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
またまたコメントありがとうございましたv-290

ブログの雰囲気が凄く可愛くなりましたねv-354

Cafe Volcanoはたまに行くことがあるので、今度行ったらハワイアンベアーを探してみますv-238
2010/01/25(Mon) 00:42 | URL  | いずみ運送 #-[ 編集]
NoTitle
いずみ運送さん

v-273Cafe Volcanoさん行かれるんですか
最近は週1~2回は行ってますよ
お会いできたらv-283のお話しましょう
2010/01/25(Mon) 22:03 | URL  | komoko #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
お久しぶりです。
くまちゃんかわいい☆
これストラップとかもあるのかしら?
2010/02/08(Mon) 10:17 | URL  | ラクダママ #-[ 編集]
NoTitle
ラクダママさん

このくまちゃんストラップになりますよ!
写真では付いてないですが・・・
ミニミニベアーは携帯にピッタリのサイズですよv-285
2010/02/08(Mon) 22:58 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
