fc2ブログ
ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko
今月のレッスンはクロッカスです

クロッカス

定期レッスン4月
色見本 生徒さん用に1パーツづつ作ってみました
リボンを見ただけではイメージ判らないですよね

皆さん見本を参考にまた違った組み合わせを選びました
準備が大変な作品ですが出来上がりが楽しみですね

先月の作品の仕上げ リックラックビーズでした
2本作られたHさんは1本はレイに
もう1本はハットに付けました

定期レッスン4月ハット
このハットはリボンレイ協会のオリジナルハットです
今月の課題のクロッカスもハットに合いますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す





【2010/04/27 21:52】 | リボンレイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可