ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

    

10.5.2ライブ
ワークや作品を置いていただいているCafe Volcanoさんでライブありました

ウクレレは倉知誠さん ウクレレソロ演奏&講師活動をされています
ウクレレをされる方はご存知だと思いますが 
お父さんはウクレレ製作家のクラチウクレレさんです

ウクレレ倉知さん
逆光でちょっと暗い写真です~

フラは毎年発表会用のレイをご依頼いただく多治見を中心に活動されている
kanbe先生と生徒さん
パパ・フラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ岐阜・愛知校 sachiko先生
パパ・フラ・オ・ホオナニ・イ・カ・ラニ宮崎校 fumiko先生
写真はやっぱり逆光で写ってませんでした

ウクレレ倉知さんと
倉知さんと

10.5.2フラライブ 倉知さんと幸子さん
sachiko先生 倉知さん(2人にレイをプレゼントしました) fumiko先生

10.5.2ヴォルケーノ ライブ
ライブ出演者とCafeのオーナーmihokoさん・デコクレイのyimi先生

10.5.2.フラライブ 神戸先生
kanbe先生とkeikoさん

とってもお天気もよく
美味しいコーヒーとマラサダを戴きながら
ライブを楽しみました



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村 参加しています  クリックおねがいしま~す


【2010/05/05 21:28】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
