ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

以前ご紹介したウッドデッキを遊び場にしていたのらちゃん達が
久しぶりにきました

先月中ごろから家の外壁メンテナンスをしていて
窓も開けられない日が続き、ウッドデッキも庭の隅に移動
先週やっと終わりました(デッキも元の位置に戻りました)

最近遊びに来ないな~と思ってたら
なんと子猫が・・・・
のらちゃんたちまだ生後10ヶ月ですよ

フリー&ミミ

クロ

フリーの子
上の写真右の子猫

フリー&ミミ 2

他の野良猫に追われて危険だったので保護しました
最初子猫6匹保護したんですが
時間をおいて見るたびに1匹づつ増えていくんです
何度数えても

最終的に子猫12匹と新米母猫合わせ15匹保護となりました
子猫は目が見えるようになった所です

里親募集しています
どうかこの子たちをかわいがっていただける方、
里親探しのお手伝いをしていただける方
ご連絡をお願いします


新米母猫が警戒しているので子猫の写真が
なかなか採れませんががんばって近日載せます

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 参加しています  



【2010/05/21 11:08】 | ねこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
