ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

7月3日、4日沖縄恩納村ムーンビーチにて開催された
ムーンビーチルアウ2010にカイオロヒア多津子先生が参加されました
マーラプアむつみ先生・プメハナ和代先生とお手伝いに行ってきました

2日午後に沖縄到着お天気
こちらは梅雨でじめじめ、カラットした気候がうらやまし~
開催2日間ともいいお天気
会場のホテルはフラガールでいっぱい

私達協会のブースも多くの方がワークショップに参加していただけました

沖縄ルアウ

沖縄ルアウ2

沖縄ルアウWS
(他の写真はHPのフォトギャラリーでご覧ください)

満席でお待ちいただくことが多々ありましたが
皆さんとても楽しんで作品を作っていらっしゃいました
沖縄のフレンドリーな人達との会話、楽しいかったです
「来年もワーク来ます」と言ってくださる方が多く
私も「来年も来ますね~」って・・・
またこのイベントに参加したいです
沖縄ルアウ 記念写真



沖縄ルアウ夕食
3日の夕食 (お疲れ様~)
多津子先生、写真いや~って・・


リボンレイ協会のブースにお立ち寄りくださり
作品をお買い上げいただいた皆様
ワークショップにご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
またお会いできること楽しみにしております
          (コキオ ケオ ケオ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す




【2010/07/10 11:30】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
