ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

aloha YOKOHAMA 2010 はワークショップのお手伝いがメインですが

もう1つ目的がありまして

時々伺うブログがありましてモーハワイブログのkahikoさんに会いたくて。

kahikoさんとは毎年12月に行われるPoePoeの
メレカリキマカ(クリスマス)に出店されていてお会いしていたのです

が、たまたま遊びに行ったブログがkahikoさんの所(あら~偶然)
( リボンレイ ハワイ好き 猫 )
お会いしてちゃんとご挨拶しなくちゃ

ブースは何処かな~  なんとお隣でした

kahikoさん aloha yokohama
奥に居るのがkahikoさん

素敵な作品

kahikoさんのおすすめ
グラスの中にHawaiiが

kahikoさんのおすすめ2


kahikoさんのおすすめ3
テレビ台に飾りました

本当はカウンターか玄関に飾りたかったんですが
我が家のいたずらが家中を暴走するので
安全なここになりました

イブのキーフォルダー
イプのキーホルダーも買いました

kahikoさんまたブログのぞきにいき~す
次は12月のメレカリでお会いできるの楽しみにしてます

             Mahalo



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しております  クリックおねがいしま~す





【2010/07/18 22:39】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
