ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

大事に育てていたハイビスカスが咲きました

ケオケオ(白ハイビスカス)

私のハワイアンネームの花  コキオ ケオケオ

インストラクターになれた時 娘からプレゼントされた花です

今年も咲かないのかな~と思っていたら

秋めいて涼しくなったら急~に花目が出てきて

見事開花

まだ蕾があるのでもう少し花が見られるようで楽しみです


もう一つ季節外れの開花

季節外れのサクランボ

さくらんぼの花が咲きました

どうしちゃったんでしょうね

一説には夏猛暑で早く葉が落ちてしまった事

急に気温が下がったり暑かったりで、もう春かと勘違いして咲いてるそうです

残念ながらこの時期ではさくらんぼの実は期待できないですね

春まで待ちましょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています  クリックおねがいしま~す



【2010/10/04 09:00】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
