ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

先週末のイベントで新しい出会いがありました

16日(土)ナゴヤハウジングセンター春日井会場でのハワイアンイベントに
ワークショップのお手伝いに伺いました

10.10.16 春日井ハウジングWS

このイベント主催のカウラナ・トヨ・フラ・スタジオのミチヨ先生が
リボンレイ別部先生の生徒さんで私の先輩生徒さんだったんです

ストラップ作りのワークショップに参加され、久しぶりのレッスンを楽しんでいらしゃいました
もちろんお話もはずんでましたよ~
この日は地元春日井まつりがあり別の所でのステージがある為お昼にお帰りになりました

またご一緒できるのを楽しみにしております


このワークショップブースは他にデコクレイと英国押花がありました
こちらも不思議な出会い
デコクレイの先生が別部先生の生徒さんだったんです 
この日は、人とのつながりの不思議さを感じた日でした
まさに OHANAの輪がつながった日です


英国押花の先生へつづく・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す



【2010/10/19 10:08】 | イベントレポート
|

遭遇してたかも?!
mami
その日のイベントに出ていたんだよぉ^^
14時くらいから踊ってましたぁ~
フラ仲間と先生は見に行ってたから、
行ったら会えたかも><

Re: 遭遇してたかも?!
komoko
mamiさんへ

あら~会えなくて残念v-390です
ステージとワークの場所、離れていたからね
mamiさんのフラ見たかったわ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遭遇してたかも?!
その日のイベントに出ていたんだよぉ^^
14時くらいから踊ってましたぁ~
フラ仲間と先生は見に行ってたから、
行ったら会えたかも><
2010/10/23(Sat) 13:24 | URL  | mami #-[ 編集]
Re: 遭遇してたかも?!
mamiさんへ

あら~会えなくて残念v-390です
ステージとワークの場所、離れていたからね
mamiさんのフラ見たかったわ~
2010/10/28(Thu) 09:07 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
