ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

ハウジングセンターでのワークショップでもう1つ新しい出会い

ヴォーグ学園他で英国押花を教えていらしゃるyosida先生です

と~ても繊細な押花を組み合わせて素敵なカードを作っていらしゃいました

本当は自分で作らなきゃいけないのに、先生にお願いして

私のイメージでリースを作っていただきました

カルトナージュ

カルトナージュ2
ハワイアンなカルトナージュの額にいれていただきました

他にもクリスマスカードを作っていらしゃいました

花びらで作ったとは思えないほどサンタさんが

とっても素敵でした。

お話も楽しくって、お会いできてよかった~

またご一緒できるの楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す

  

【2010/10/22 00:26】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
