ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

キラキラのベルベットのリボンを使った作品
キラ ロケラニ トレーシー先生のデザインです

キラロケラニ

ちょっと見えづらいですが茶色の葉の間に
白色のキラキラベルベットが光っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 参加しています  クリックおねがいしま~す





【2010/10/28 09:35】 | リボンレイ
|

はじめまして
lea7
はじめまして lea7と申します。
素敵な作品が沢山ありますネ
とても綺麗ですv-238
私 リボンレイを作って見たいと思って
先日本を買ってみました
ストラップのは以前作ったことあるのですが
大きいの挑戦したいです
でも難しそう・・・

NoTitle
aloha☆smile
はじめまして、こんにちは~
秋っぽいカラーでとってもステキなレイですね。
ちょっと珍しいカラーですよね。

Re: はじめまして
komoko
v-318lea7さんへ

訪問ありがとうございますv-435

リボンレイ作り楽しいですよ
ぜひ挑戦してみてください。

ワークショップなどに参加してみるのもいいですよ
大きなものでも2時間位で出来る作品もあります

新しい作品どんどん紹介していきますので
またのぞきに来て下さいね~v-392


komoko
v-318aloha☆smileさん

はじめまして 訪問ありがとうございます

レイの色はレッスンの時に大量のリボンの中から
チョイスするんです

基本、先生から色指定は無いんですよ
なので、生徒1人1人違うので
同じ作品でも同じカラーはないんです

カラーコーディネートの勉強も一緒にしてます
ついつい同系色の作品が多くなっちゃうんですが
他インストラクターや生徒さんの色使いを見ると
勉強になります


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして lea7と申します。
素敵な作品が沢山ありますネ
とても綺麗ですv-238
私 リボンレイを作って見たいと思って
先日本を買ってみました
ストラップのは以前作ったことあるのですが
大きいの挑戦したいです
でも難しそう・・・
2010/11/01(Mon) 09:12 | URL  | lea7 #-[ 編集]
NoTitle
はじめまして、こんにちは~
秋っぽいカラーでとってもステキなレイですね。
ちょっと珍しいカラーですよね。
2010/11/02(Tue) 15:18 | URL  | aloha☆smile #-[ 編集]
Re: はじめまして
v-318lea7さんへ

訪問ありがとうございますv-435

リボンレイ作り楽しいですよ
ぜひ挑戦してみてください。

ワークショップなどに参加してみるのもいいですよ
大きなものでも2時間位で出来る作品もあります

新しい作品どんどん紹介していきますので
またのぞきに来て下さいね~v-392
2010/11/03(Wed) 00:34 | URL  | komoko #-[ 編集]
v-318aloha☆smileさん

はじめまして 訪問ありがとうございます

レイの色はレッスンの時に大量のリボンの中から
チョイスするんです

基本、先生から色指定は無いんですよ
なので、生徒1人1人違うので
同じ作品でも同じカラーはないんです

カラーコーディネートの勉強も一緒にしてます
ついつい同系色の作品が多くなっちゃうんですが
他インストラクターや生徒さんの色使いを見ると
勉強になります
2010/11/03(Wed) 00:50 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
