ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今回、初めての企画であるイベントに参加させていただきました
朝から多くの方が来場されにぎやかでした

私のブースにも以前ワークに参加してくださった方が来てくださり、
クリスマスバージョンのシュシュ作りを楽しまれました

10.11.3 ゆかいな仲間WS
ゆかいな仲間達のワークショップ

ベアーちゃんのワークに参加してくれた小学生の女の子2人の作品です

10.11.3 ゆかいな仲間WS.2jpg
10.11.3 ゆかいな仲間WS.3jpg
2人とも針使いとってもじょうずでした

参加者の一人haumeaさんです

10.11.3 ゆかいな仲間WS.5jpg
長崎県からの参加です 遠い所我が街へようこそ!
天然石のブレスレット、素敵でした

ストーンリーディングをして頂きました
気持ちが楽になりました ありがとうございました

10.11.3 ゆかいな仲間WS.4jpg
Puakeaのyumiさんと一緒に参加しました

次回の開催が待ち遠しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す






【2010/11/06 23:06】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
