ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

昨日はyちゃんのお宅でレッスンでした

先月の公民館祭りの時にかけていたレイをとっても気に入ってくれて

自分で作ってみたいと挑戦です!

応用作品のため、今回のレッスンは基本レイを作りました

ゆみちゃんレッスン
カギ針に初チャレンジ

さすが、すぐにコツを付かんでスイスイ編めました

話もはずみ、気が付いたら外は暗~くなってました

編み始めると止まらなくって

ついつい時間を忘れてつづけてますね~

yちゃんも止まらなかったのかな?

出来上がりましたと夜にメールが来ました

101110_194754.jpg

すごーい! がんばりましたね!

次回は応用作品です。 またがんばりましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しております  クリックおねがいしま~す






【2010/11/11 17:56】 | リボンレイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
