ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

  11月11日 あっさりした数字の羅列

息子からのプレゼント

10.11.11誕生日ケーキ
フルーツ山盛りのケーキ

10.11.11プレゼント
ハワイアンジュエリー ホエールテール&バレルのペンダント

10.11.11りんごワイン
リンゴのワイン  ラベルがかわいい

思いがけないプレゼント カンゲキ 

生きていること、生かされていることの感謝  Mahalo




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています  クリックおねがいしま~す









【2010/11/12 09:16】 | その他
|


nobuko
Komokoさん
御訪問有難うございました。
日本一暑い町、多治見って解るような気がします。名古屋に住んでいた期間が長かったので岐阜にも友人を訪ねて行きましたね。懐かしい思い出です。優しい息子さん。うらやましいです。ハワイアンのレイって色々種類があるんですね。とっても綺麗です。私はハワイに言った事がないのですが一度行って見たい場所ですよね。アメリカ人にももちろん大人気のハワイです。また遊びに来まーす。

コメントありがとうございます
komoko
v-318nobukoさん
オレンジカウンティいい所ですね 主人が十数年前に仕事で行きました。
いい所だから家族で行こう!・・・何時でしょうね??

v-301ハワイも随分行ってませんよ。ハワイアンソングを聞きながら
ハワイに居る気分でレイ作りに励んでいます

私もまた訪問しますねv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Komokoさん
御訪問有難うございました。
日本一暑い町、多治見って解るような気がします。名古屋に住んでいた期間が長かったので岐阜にも友人を訪ねて行きましたね。懐かしい思い出です。優しい息子さん。うらやましいです。ハワイアンのレイって色々種類があるんですね。とっても綺麗です。私はハワイに言った事がないのですが一度行って見たい場所ですよね。アメリカ人にももちろん大人気のハワイです。また遊びに来まーす。
2010/11/13(Sat) 01:05 | URL  | nobuko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-318nobukoさん
オレンジカウンティいい所ですね 主人が十数年前に仕事で行きました。
いい所だから家族で行こう!・・・何時でしょうね??

v-301ハワイも随分行ってませんよ。ハワイアンソングを聞きながら
ハワイに居る気分でレイ作りに励んでいます

私もまた訪問しますねv-392
2010/11/13(Sat) 17:49 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
