ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

クラチウクレレ工房から2分ほどの所に

お庭の素敵なお店がありました

Yumiちゃんがランチの予約してくれてフレンチを頂きました

店内は撮影できなかったので外観の写真をご覧ください

小牧シュール・ラ・ターブル

小牧シュール・ラ・ターブル2

小牧シュール・ラ・ターブル3

愛知県小牧市の Sur La Table

ウエディングパーティーも出来る本当に素敵なお店でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  参加してます  クリックおねがいしま~す


【2010/11/20 11:17】 | その他
|


nobuko
素敵なお店ですね。小牧という名前だけでとっても懐かしくなりました。名古屋在住のおばの家に行く際、いつも小牧空港を利用していました。(新しい空港ができる前です)
おばの家から30分もかからなかったと思います。今度帰国の際、ぜひ行ってみたいと思います!

Re: タイトルなし
komoko
v-345nobukoさんへ

ランチ、ティータイムのどちらもお勧めですよ







mami
あまり広めではないけど、オシャレだよね~
前はセンスのいい花屋さんが入っていたのに、
今はウェディング商談する所になっちゃたね><
何気に仕事で行ってたよぉ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。小牧という名前だけでとっても懐かしくなりました。名古屋在住のおばの家に行く際、いつも小牧空港を利用していました。(新しい空港ができる前です)
おばの家から30分もかからなかったと思います。今度帰国の際、ぜひ行ってみたいと思います!
2010/11/23(Tue) 02:03 | URL  | nobuko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-345nobukoさんへ

ランチ、ティータイムのどちらもお勧めですよ




2010/11/24(Wed) 00:50 | URL  | komoko #-[ 編集]
あまり広めではないけど、オシャレだよね~
前はセンスのいい花屋さんが入っていたのに、
今はウェディング商談する所になっちゃたね><
何気に仕事で行ってたよぉ^^
2010/11/24(Wed) 23:12 | URL  | mami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
