ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

デコ クレイのYumi先生がレッスンをされている

ほくぶ亭さんの文化祭に行ってきました

何時もイベントは教える方で

ワークを受ける事ができないので

今日は思いっきりワークに参加して来ました

Saori先生のハワイ語講座と生ティーリーフのブレスレット作り

生ティーリーフのWS

ほくぶ亭のままさんのクロスステッチのキーホルダー作り

ほくぶ亭文化祭 クロスステッチ

どのワークも初体験でとっても楽しかったです

他にも倉知先生のウクレレレッスン・シュシュ作り・マナカード

そしてYumiさんのデコクレイと盛沢山の文化祭でした

ほくぶ亭文化祭 ウクレレ

ほくぶ亭文化祭 デコクレイ

とっても美味しそうなマカダミアナッツのパンケーキ

ほくぶ亭文化祭 限定メニュー1
Saori先生のご注文

私はとっても色鮮やかなレインボーゼリーを注文

ほくぶ亭文化祭 限定メニュー2
ままさんが食べる前にお願い事をしてから食べてねって!

叶いそうな気がしませんか

味はもちろん美味しかったですよ

色ごとに味も違って 幸せ~な気分になりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す






【2010/11/21 23:38】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
