ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

5日恵比寿で行われたPoe Poeメレカリキマカに行ってきました

10.12.5 メレカリ
リボンレイ作品展

10.12.5 メレカリ.9jpg
ワークショップブース ハワイアンベアー作り大盛況でした

10.12.5 メレカリ 2
インストラクター全員で先生にレイをプレゼント

10.12.5 メレカリ.4jpg
フレンドシップレイ  スイートローズ 

今年のテーマ、マウイ島の色ピンク&島花ロケラニ(ローズ)

色の打ち合わせなどしていないのに、同じものが無かったんですよ

みんなの気持ちが繋がってると感じたレイです

10.12.5 メレカリ.3jpg
記念撮影

10.12.5 メレカリ5
ラッフル抽選会に提供したリボンレイクラスのツリーオナメント

10.12.5 メレカリ.7ウクレレjpg
このウクレレは以前ご紹介した

クラチウクレレさんの工房にあったウクレレです

また遭えたので抽選券の投票しました

なんと!大当たり このウクレレは今は我が家にあります

10.12.5 メレカリ6
ウクレレ演奏 名古屋クラスの方たちです

10.12.5 メレカリ.8jpg
関口校長と!

今回校長もレイを作られました

明日から開催されるリボンレイコレクションに展示してあります

名古屋 栄 ギャラリーチカシンに見に来てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村    参加しています  クリックおねがいしま~す


【2010/12/09 22:46】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
