ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

18日 名古屋金山のアスナルホールで行われた

Hulalele Christmas でワークショップをいたしました

フラレレ アスナル

フラレレ アスナル ワーク

12時の開場で時間が経つごとに来場者が増え、気づけばホールは満員

ワークブースも大盛況で皆さん2個3個と作っていかれました

席数が少なかったせいもありますが

20分~30分もお待ちいただくこともあり本当にご迷惑をおかけいたしましたが

そんな中でもご参加いただきましてありがとうございました


hulalele3_small.jpghulalele2_small.jpg
             hulalele_small 3


今回のワークで体験していただいた作品です

とっても忙しかったですがフラやバンド演奏を聴きながらのワークはいい気分でできました

お手伝いいただいた インストラクターの大野さん 

norikoちゃん yuriさん akaneちゃんありがとうございました

来年もまた参加したいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す



【2010/12/23 11:44】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
