ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

点検員の方が家中のドアや水周りを見て歩くと
猫達もいっしょに移動します。
点検員の方の横にピッタリくっついて
チェックしていました。
屋上の時は出せないのでドアを閉めていたら
このとおり
さくら4

私は誰でしょ~  けしてモザイク処理してないですよ
さくら5

さくらですよ~

ぼたん5

ぼたんは横の窓からチェック (異常は無いかな?!)


きょうは髪飾りを作ってみました。
髪飾り

なかなかの出来栄えで満足、満足


明日、横浜に行ってきま~す。
日本リボンレイ協会主催の
クルージング.ワークショップに参加します。
実は横浜は2回目、1回目はなんと20年も前なんです
母の日ですしね、ゆっくりと楽しませていただきます。
いっぱい写真撮ってきますね。




【2008/05/10 18:31】 | ねこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
