ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

昨日、姪の結婚式がありました。

式場がとっても素敵な所でしたので、ちょっとお話します。

式場はサクラヒルズ川上別荘

ここは日本初の女優川上貞奴の別荘が敷地内にあります。

式はこの別荘(萬松園)で人前式にておこなわれました。

他にもステンドグラスの素敵なチャペルも

美恵ちゃん結婚式チャペル
建物の外からの撮影です

美恵ちゃん結婚式

美恵ちゃん結婚式2
可愛い姪です

美恵ちゃん結婚式ブーケ
ミニブーケ  ブーケトス用のブーケ

今は投げないんですね。リボン引き?

ブーケに繋がってるリボンを持っている人へプレゼント

お友達・妹・従妹  結果は妹へ



最近、ブライダルレイやブーケボールなど作っているので

お花が気になって、姪の写真よりお花の写真の方が多かったわ~

美恵ちゃん結婚式お花
で、お花いっぱい頂いて来ました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2011/12/04 14:41】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
