ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今日は母の日ですね。
先日娘からプレゼントをもらいました。
プレゼント

岐阜のマーサ21のディズニーショップの
オリジナル限定スティチを貰いました。
鵜飼いスタイルです
ディズニーのご当地物は珍しいですよ
大切にしなきゃ!


クルージング.ワークショップ行ってきました
ローヤルウイング

ロイヤルウイングで
ミニハットにブレイド編みを飾りました。
航海中に花茶セットをいただきました。
帽子

飲茶

と~っても美味しかった

名古屋教室

別部先生と名古屋教室の生徒さんです
帰りの新幹線も一緒で、楽しくおしゃべりして
一段と仲良くなりました。
お天気が悪かったのが残念ですが楽しい1日でした。
沖縄の生徒さんに会えるのを楽しみにしてたんですが
お会いできませんでした。(残念)
また名古屋教室に来てくださいね
おまちしてま~す




【2008/05/11 23:55】 | その他
|


Miyuki
こんにちは
私も会いたかったですぅ・・・涙

又 名古屋で会える日を、楽しみにしていま~す♪


komoko
miyukiさんへ

コメントありがとうございました
ホームページに遊びに行きたいのですが
アドレス伺うの忘れてました
ごめんなさい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も会いたかったですぅ・・・涙

又 名古屋で会える日を、楽しみにしていま~す♪
2008/05/14(Wed) 19:19 | URL  | Miyuki #-[ 編集]
miyukiさんへ

コメントありがとうございました
ホームページに遊びに行きたいのですが
アドレス伺うの忘れてました
ごめんなさい
2008/05/14(Wed) 23:30 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
