ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今日は息子がシュークリーム作りに挑戦しました
もちろん初めて!実は私も作った事が無いんです
クッキーはよく作るんですが
レシピ本片手に悪戦苦闘
焼き上がりを見てください
シュークリーム

シュークリーム2

どうですか?いい焼け色でしょ

カスタードクリームも3つの味にしました
シュークリーム3

たまご焼きじゃないですよ!

シュークリーム4

ホイップクリームも入れて出来上がりです
初めてとは思えないほどの出来栄えでした
味はもちろんグーですよ

私も何か作りたくなったので
ローズマリーを入れたクッキーを作ることにしました
生地だけ作り明日焼きます
結局クッキーになっちゃいました
今度は私もシュークリームに挑戦してみます

【2008/05/12 23:25】 | その他
|


うはー
美味そう!!!!!
いいなーいいなー
私も食べたいー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはー
美味そう!!!!!
いいなーいいなー
私も食べたいー
2008/05/13(Tue) 11:03 | URL  | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
