ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

10月13日ホームページオープンしました

ブログもどんどん書いていきます
のぞきに来て下さいね

レイもまだ載せてない作品もあるので
近日アップします

猫たちの近況報告
さくらちゃん2日前から恋の季節に入り
夜中ずーと恋の歌をうたっています
おかげで寝不足です

今日いつも化粧品を買ってるお店でマッサージなど
お肌のお手入れをしてもらいました
お手入れなんかぜんぜんしてないので
終わった時はビックリ
一皮むけましたよ 白くなったんです
しっとりしていい気持ち 顔だけじゃなく
ちょっぴり気分もリフレシュしました


【2007/10/14 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


*nobuko*
HP素敵すぎるーv-238
写真もとっても綺麗
改めて自分のHPをちょっと反省してみたり・・・
そしてリンクありがとうございます
私も早速リンクさせて頂きますねぇ♪

はじめまして!
kayo
初めまして!素敵なHPの完成おめでとうございます

わたしもnobuko先生ところでレッスン受けてます!多治見から頑張って通ってる方がいるっていう話は先生から聞いてました。
頑張りましたね。私なんて車で20分くらいで行けるから近いですよね。リボンレイ。。なかなか思うように出来なかったり時間かかったりしてますがなんとか頑張ってます。

これからも宜しくお願いします。



komoko
nobukoさん

HPどんどん作品が増えてますね
見るのが楽しみ

リンク 素敵なコメントありがとうございます
ちょっとはずかしい~v-356
私もがんばって作品作っていきます。


kayoさん

初めまして、早速の訪問ありがとうございます

は~い、がんばりましたよ
遠かったからなかなか通えないので、宿題沢山もらって
帰りましたよ
いろんな種類があるからね、進まない作品も
多々ありましたよ
でも今はどの作品も愛しいです
頑張ってくださいね

こちらこそよろしくですv-297


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HP素敵すぎるーv-238
写真もとっても綺麗
改めて自分のHPをちょっと反省してみたり・・・
そしてリンクありがとうございます
私も早速リンクさせて頂きますねぇ♪
2007/10/15(Mon) 18:23 | URL  | *nobuko* #UFzgoRVE[ 編集]
はじめまして!
初めまして!素敵なHPの完成おめでとうございます

わたしもnobuko先生ところでレッスン受けてます!多治見から頑張って通ってる方がいるっていう話は先生から聞いてました。
頑張りましたね。私なんて車で20分くらいで行けるから近いですよね。リボンレイ。。なかなか思うように出来なかったり時間かかったりしてますがなんとか頑張ってます。

これからも宜しくお願いします。
2007/10/15(Mon) 21:44 | URL  | kayo #deaUVeKQ[ 編集]
nobukoさん

HPどんどん作品が増えてますね
見るのが楽しみ

リンク 素敵なコメントありがとうございます
ちょっとはずかしい~v-356
私もがんばって作品作っていきます。


kayoさん

初めまして、早速の訪問ありがとうございます

は~い、がんばりましたよ
遠かったからなかなか通えないので、宿題沢山もらって
帰りましたよ
いろんな種類があるからね、進まない作品も
多々ありましたよ
でも今はどの作品も愛しいです
頑張ってくださいね

こちらこそよろしくですv-297
2007/10/16(Tue) 22:06 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
