ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今朝ゴミ出しに行こうと家を出たら
ニャーと猫の声!
なんと2階のベランダの手摺の上にぼたんが...
ぼたん6

庭の方へ行くと手摺を移動
ぼたん7

ぼたん8

上から監視をされてます

ばら

虫に葉を食べられて瀕死のばらが
花を咲かせました(よくがんばったよ!)

のらちゃん発見
のらちゃん6

お隣の庭でひとやすみ!

昨日作っておいたクッキー焼きました
クッキー

お得意のローズマリー入りクッキーです
ハーブのほのかな香りがいいんですよ
美味しそうでしょ
明日はチョコチップクッキーを作ろうかな




【2008/05/13 23:43】 | ねこ
|

同じやんか!
mameo
始めまして~ 突然失礼します。
時々こちらに遊びにきております。
おお! 我が家と同じイヒ・ハウスではないですか~。 猫がたくさんいるのも我が家と同じ!
ベランダの手すりは、断面が楕円形で、上が丸くなっているので、うちのネコはしょっちゅうズコっと落っこちそうになってます~。 ヒヤヒヤです。
うちも、象さん飼ってないけど、屋上があるんですよ~。
イヒとにゃんこ。 我が家と同じなので、ついついコメしちゃいました。
メレカリにはいらっしゃるのかな?
お邪魔しました~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じやんか!
始めまして~ 突然失礼します。
時々こちらに遊びにきております。
おお! 我が家と同じイヒ・ハウスではないですか~。 猫がたくさんいるのも我が家と同じ!
ベランダの手すりは、断面が楕円形で、上が丸くなっているので、うちのネコはしょっちゅうズコっと落っこちそうになってます~。 ヒヤヒヤです。
うちも、象さん飼ってないけど、屋上があるんですよ~。
イヒとにゃんこ。 我が家と同じなので、ついついコメしちゃいました。
メレカリにはいらっしゃるのかな?
お邪魔しました~~
2008/12/06(Sat) 00:36 | URL  | mameo #zILrFpT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
