ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

抱かれたりするのが嫌いなさくらが
めずらしく膝に乗りました
さくら7

さくら6

さくら8

この状態で1時間寝てました
もぅ、動けない私 足もお尻もしびれて....
でもこの可愛姿を見ていたいし....
我慢、我慢の1時間でした

昨日に続きクッキーを焼きました
クッキー2

チョコチップとアーモンドのクッキーです

このバター不足の時こんな贅沢に使っていいのでしょうか?


【2008/05/15 00:05】 | ねこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
