ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

6月後半はバーゲンで仕事が多かったり
展示会の作品作りをしたりで
なかなかパソコンに向かう時間が作れず
おまけにのらにゃんのチーに指を噛まれまして
ばい菌がリンパに入って熱が出て、点滴したり
とっても忙しい日々でした

リボンレイのレッスンはちゃんと行ってましたよ
作品の紹介します

6月の作品


ロケラニ

ロケラニ
リボンをひたすら切って結んで刺していく
とっても手間がかかります

スイートローズ

スイートローズ
リボンをかぎ針で編むんですよ


ラットテイルイリマ

ラットテイルイリマ

モック

モック
ハードリボンを葉のようにカットします

難しかったり手間のかかる作品になってきましたが
今とっても楽しくて、オリジナル作品も考えたりしています


展示会のお知らせ
7月19日から22日までpoepoeスタジオで
リボンレイの展示会をします
先生や私たちの作品を展示しています
入場無料です、興味のある方ぜひお越しください

詳しくは日本リボンレイ協会ホームページをご覧ください


【2008/07/05 22:04】 | リボンレイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
