ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

月曜日chageちゃんのライブに行って来ました
chage&askaは今年ソロ活動しているので....
いや~何時もながら盛り上がりましたよ
アンコールがまた良かったですよ
chageちゃんが今はまってるウクレレの演奏で
ふたりの愛ランドを会場の皆とセッション
タイミングが合わなかったりして
何度もやり直し、会場はもう笑いで大盛り上がり
最後の曲では紙ヒコーキが会場を埋め尽くす
最高のライブでした

chageグッズ
グッズです アルバムにマシュマロとゆう曲があって
で、グッズにもマシュマロ チョコ入りで美味しかったよ~


【2008/11/19 21:28】 | その他
|


Min
おおっ!ウクレレにはまっているんですか?>Chageちゃん
パンフもウクレレ・・・ですよね?(^^;
右下の2つはマシュマロですよね?
とても大きく感じます~(^^)

ああ、私もコンサートに行きたくなってきた!!!
あ、でも○○○ね!(爆)


*nobuko*
ライブに行ってたくさんのパワーを貰ってきた感じですねぇv-19
これで忙しい年末も乗り切れますね!

おハガキありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ウクレレにはまっているんですか?>Chageちゃん
パンフもウクレレ・・・ですよね?(^^;
右下の2つはマシュマロですよね?
とても大きく感じます~(^^)

ああ、私もコンサートに行きたくなってきた!!!
あ、でも○○○ね!(爆)
2008/11/22(Sat) 19:12 | URL  | Min #44dS28ss[ 編集]
ライブに行ってたくさんのパワーを貰ってきた感じですねぇv-19
これで忙しい年末も乗り切れますね!

おハガキありがとうございました♪
2008/11/28(Fri) 18:25 | URL  | *nobuko* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
