ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

メレカリの次の日リボンレイの友達4人で
原宿、表参道にお買い物に行きました
今話題のH&M、GAP、表参道ヒルズへ
ヒルズ3

ヒルズのクリスマスツリーがとっても綺麗で
ついつい写真を何枚も撮っちゃいました
ヒルズ2

あとシャンデリアも
ヒルズ1

友達がリサーチしてくれてたカフェでランチ
素敵な所でまるでパリの一角にあるカフェのようでした

レッスンで会えるだけなので
買い物&食事と以前からやりたかったことが出来て
東京2日目もいい1日でした



【2008/12/09 22:30】 | その他
|


Min
メレカリv-255、お疲れ様でした~v-238
お会いできてうれしゅーございました(^^)v
翌日は表参道Shoppingだったんですか?
いいなぁ~~って私は仕事だったからお供することは不可能でしたが・・・
今週金曜日、またお会いできますね(^^)v
楽しみにしていますv-222


komoko
Minさん
お疲れ様でした
とっても楽しかったです~
お仕事ご苦労さま

金曜日またレッスン楽しんじゃいましょうv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メレカリv-255、お疲れ様でした~v-238
お会いできてうれしゅーございました(^^)v
翌日は表参道Shoppingだったんですか?
いいなぁ~~って私は仕事だったからお供することは不可能でしたが・・・
今週金曜日、またお会いできますね(^^)v
楽しみにしていますv-222
2008/12/10(Wed) 01:02 | URL  | Min #44dS28ss[ 編集]
Minさん
お疲れ様でした
とっても楽しかったです~
お仕事ご苦労さま

金曜日またレッスン楽しんじゃいましょうv-410
2008/12/10(Wed) 23:09 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
