ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今日レイの材料のリボンを買いに伏見のシモジマに行ってきました
20071102230615.jpg

写真は店内です。両サイドぜ~んぶリボンですよ
いろいろあって迷ちゃいました
クリスマス柄のリボンも沢山ありました。

11月入ったばかりなのに、もうクリスマス商品がいっぱいですよ。

その後すぐ近くにある猫カフェでランチしました
食事が出来て猫と遊べる、もう猫好きにはたまらない場所

20071102230523.jpg

猫達におやつをあげる所です、おねだり顔可愛いでしょう。
まだ何匹かいるんですよ。
猫好きな方一度行ってみて~ 癒されますよ~
お店の名前は、猫のまほうです。

【2007/11/02 23:58】 | ねこ
トラックバック(0) |


*nobuko*
あの近くに猫カフェ??あやしそうなお店が多いからいつも足早に通りすぎてしまってたけど・・・そんなお店があったなんてまったく知らなかったわ
シモジマに行ったらついでに寄ってみます♪




komoko
nobukoさん
あの辺りは古い問屋さんと新しいお店が混じっていて
なかなか入るのに勇気がいるのよね
猫カフェはシモジマの1通り西長者町通りの角
ビルの4階ですよ
う~また行きた~い
v-283

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの近くに猫カフェ??あやしそうなお店が多いからいつも足早に通りすぎてしまってたけど・・・そんなお店があったなんてまったく知らなかったわ
シモジマに行ったらついでに寄ってみます♪

2007/11/06(Tue) 15:25 | URL  | *nobuko* #UFzgoRVE[ 編集]
nobukoさん
あの辺りは古い問屋さんと新しいお店が混じっていて
なかなか入るのに勇気がいるのよね
猫カフェはシモジマの1通り西長者町通りの角
ビルの4階ですよ
う~また行きた~い
v-283
2007/11/06(Tue) 23:19 | URL  | komoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
