fc2ブログ
ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko
昨日大阪で行われたフラピクニックに行ってきました
別部先生のワークショップのお手伝いです
先生も大阪は初めて、皆不慣れな所で会場入りするのも
迷ってしまいちょっと焦りました
迷ったおかげで大阪城を見る事が出来て
私としてはラッキー

大阪城


大阪

これ実は迷っている所なんですよ
でもやっぱり記念撮影はしたいかな~

大阪城ホールでのイベントですから大規模で
人の多さにおどろきました
ホールの中はまさに HAWAII 

ワークショップも多くの方が参加してくださいました
11時から終了の3時まで休む間も無く
180人ほどの方が出来上がったレイを架けてお帰りになりました
参加された方に「また来て教えてください」と言っていただけ
このイベントに来れて良かったし嬉しかったです
(忙しすぎてワークショップの写真撮れませんでした)


ただ楽しみにしていたショップでのお買い物が出来なかったんです
片付けが終わってホールへ行ってみると
ショップも終わっていて片付けをしてたんです

素敵なフラも見れてとてもいい体験ができました







【2009/03/02 23:51】 | リボンレイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可