ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

3月29日アートコネクションを無事終了しました。
今まで体験したイベントとは違い、
作品販売とワーックショップ、初めての事で
戸惑いも多かったのですが、とても楽しくできました。

今回ブログとフォトギャラリーに載せる写真は
ナニアロハ(フラ エクササイズ)のお友達、
りんこちゃんに撮っていただいた写真を使わせていただきました。

3.29イベント6
娘(麻衣)、Kokia keo keo tomoko、ナニアロハのatsuko先生、親友のえりこちゃん

3.29イベント2

3.29イベント3

3.29イベント4

3.29イベント

3.29ワークショップ
ワークショップに参加してくれたお子さんです
幼稚園のお子さんから70代の方まで
18人の方がブレードストラップに挑戦されました。
小学生の男の子の参加してくれて、
とっても上手に作れて喜んで帰っていかれました。

とっても嬉しかったのが、ホームページを見て
遥々、安城市から来てくださった方が.....
ストラップ、2つ作られました。
安城のIさん遠い所ありがとうございました。
またぜひお会いしたいです。
今度はレイ作りにも挑戦してくださいね!

リボンレイを知らない人が多いので、
これからもどんどんこういったイベントに参加して
紹介していこうと思いました。

アートコネクション、次回は9月に予定しています
また、ぜひ参加させていただこうと思ってます。





【2009/04/01 22:42】 | イベントレポート
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(Fri) 04:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
