ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

先月出張レッスンをしたフラ ヒロコ ホアピリの方達の
ステージ(多治見市市民文化祭)が今日ありました。
上級クラスの方達は今回自分たちで作ったレイを付けて
出場するため、ブルーミングハラウを作りました。
皆さんとても綺麗に仕上げでき、本番を楽しみにしていました。
白のレイは衣装にとっても合ってました。
インストラクターになって、最初のレッスン
うまく教えられたのか?!
心配でしたが、ステージでの姿を見てホットしました

神戸クラス

そしてもう1ヶ所でも発表会がありました。
こちらは、オリジナルの髪飾りのご注文を戴いた、
nani alohaの発表会でした。
残念な事に、文化祭の会場から移動して駆けつけたのですが
着いた時に終わって、見る事ができませんでした。
集合写真だけは撮らせていただきました。

nani aloha

nani aloha 2

ヒナヒナ髪飾り

小さな髪飾りですが、お揃いを付けて踊ると気持ちが一つになったようで
皆良い顔してましたよ

良い物が出来て良かった~





【2009/06/07 22:39】 | リボンレイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
