ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

先月娘から母の日のプレゼントで
ハイビスカスを貰いました。
普通じゃない花

kokio keokeo
これ私のハワイアンネームのkokio keo keo

keokeo.jpg
白いハイビスカスです

原種の花だから、なかなか手に入らないんですよ。
一生懸命探してくれたみたい
5cmほど伸びました。大事に育てて花を咲かせますよ!

そして先週息子から荷物が届きました
開けると手紙と箱が・・・

ホヌランプ

ホヌランプ2

きらきらホヌ

きらきらホヌ2

大好きなホヌのランプとストラップが入ってました
手紙には、「初お給料を貰ったので、」と書いてありました

ありがとう大事に使うよ!

愛しい娘、息子へ
身体に気をつけてね!


 






【2009/06/09 20:31】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
